京つう

  旅行・観光  |  海外

新規登録ログインヘルプ


2015年10月26日

再開します




3年以上も放ったらかしにしていた[ROME]ですが、その後、今日までいろいろ旅行してきました。

再開に当たり・・・まずはロシア・サンクトペテルブルグのエルミタージュ美術館


メインが「京都を歩くアルバム」だったので、他の地域への旅行は記事にし辛く放ったまま。

最近ロシアに行ってきて、写真を山ほど撮ってきたけれど、、、またまた放ったらかしになりそうなので

「これではイカン」と、何でも良いから再開ということにしました。

内容は「国内旅行」、「海外旅行」、「京都だより」など色々・・・時期も様々で自分勝手な記録ブログです。

国内では・・・上高地、乗鞍、姫路城、立山、黒部、雪の大谷、初夏の安曇野、ほか
海外では・・・ロシア、アメリカ、オランダ、ベルギー、ローマ、イギリス、その他過去の写真も。




上はセルギエフ・ポサート


★応援クリック宜しく




同じカテゴリー(ロシア)の記事画像
ロシア イサク寺院  サンクト・ペテルブルグ
同じカテゴリー(ロシア)の記事
 ロシア イサク寺院  サンクト・ペテルブルグ (2015-10-31 13:08)
この記事へのコメント
こんにちは^^

ブログでは初めまして!
ロシアブログもアップされると嬉しいな・・と思いながら
この1週間、京都を歩くアルバムの素敵な写真を拝見していました。
その節はお世話になりました。

カメラを構える姿が格好良くて・・ 
そしてアップされてる写真や記事も素晴らしくてわたしの憧れです!

また拝見させて下さい。
よろしくお願いいたします ^^
Posted by sayu at 2015年10月27日 14:48
2つのコメントですみません。
こちらは削除してください。

こちらのブログも大変恥ずかしながら一応お知らせします。
お忙しいと思いますので お時間がある時に もしも気が向いたら そっと見てやって下さい。^^

『暮らしは愉しみ』 で検索してくださると 何番目かに
「暮らしは愉しみ すてきな毎日を」 というのが出てきます。 ネームは sayu です。

初めてのロシア旅行で すてきな憧れの女性と出会うことが出来て とてもしあわせです!

ありがとうございました^^
Posted by sayu at 2015年10月27日 14:56
sayuさん こんにちは♪

嬉しい、とっても嬉しいです。有り難う♪
先日のロシア旅行でお目にかかった方ですよね。
その節はほとんどしゃべることも無くて・・・
見て下さってありがとう。

毎日更新は無理がありますが、ロシアだけじゃなく、色んな所をアップしていきます。

本当に嬉しいコメント有り難うございます。 (´▽`〃)ヾ
Posted by 明日香明日香 at 2015年10月27日 15:22
sayuさん♪
今、ほんの少しだけブログを見せていただきました、早いですね。
旅行中にもアップされていたのですね。スゴイ!!
まだ少ししか見させていただいていませんので、後でゆっくり楽しませていただきます。
お写真上手!! 素晴らしいです (v^ー゜)

コメントを書こうかと思いましたが、どうすればいいのか分りませんでした。
私は、Facebookもしていないので(登録だけはしてますが、使い方が分らない)、sayuさんのブログからコンタクトが取れずにゴメンナサイ。

こちらのコメント欄で宜しく。また見に来て下さいね。
YouTubeのスライドショーで紅葉の京都をアップしていきます。
YouTubeも見て下さいね。
コメント有り難うございます。m(_ _)m
Posted by 明日香明日香 at 2015年10月27日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。